美髪ベースメイクシャンプー【守り髪】
リピート率81%「感動!」「実感!」嬉しい声をたくさんいただいています

髪型を変えても気づかない鈍感な主人が「今日キレイだね」って
褒めてくれました!
髪にツヤが出るだけでこんなに印象が変わるなんて・・・

そろそろ髪のためにちゃんと"いいモノ"を使おうと思って、『守り髪』を使い始めました。髪のキレイな友人が、このシャンプーを使っていると聞いて、私も真似したくなったんです。
なんだか最近調子がいいと思っていたら、ある日主人に「おっ、今日キレイだね!どうしたの?」って言われたんです。
普段、髪型を変えてもなかなか気づかない人なのに(笑)髪にツヤが出ると、こんなに変わるんだって嬉しくなりました。
まさに私の"キレイのお守り"です。

カラーやパーマでどんどん傷んでいく髪・・・
このままカラーができなくなったらどうしよう・・・と
悩んでいた私を救ってくれたのが守り髪でした。

仕事柄、美容とおしゃれにはとことん気を遣ってきましたが、カラーリングやパーマをすればするほど、髪の傷みも気になっていました。
このままダメージを放っておいて、カラーリングができなくなったらどうしよう…と思っていたところで、このシャンプーを見つけたんです。髪が傷むからって、カラーやパーマを我慢するなんてできないですからね。
このシャンプーは、ブローをしたときに驚くほどしっとり髪がまとまって感動!日に日に髪がしなやかになっていく気がして、これさえあれば、どんな髪型も気兼ねなく楽しめます。

アウトドアスポーツが大好きで、
髪の紫外線対策のために『守り髪』を愛用中。
休みの度にダイビングに行ってもパサつかなくなりました!

アウトドアスポーツが大好きで、休みのたびにゴルフやスキューバダイビングに出かけているので、肌も髪もかなりの紫外線にさらされます。
肌の紫外線対策はしっかりと手をかけていますが、髪もこのままじゃまずいと思って、いろいろ探した結果このシャンプーにたどり着きました。
高校生の頃は日焼けやプールの塩素で髪がパサパサだったけど、大人になった今それじゃあ恥ずかしいですからね。「えっ、ダイビングやるんですか?!」と驚かれるくらい、うるうるの髪をばっちり保てている秘密は、この『守り髪』なんです。

まとめ髪にするのがもったいない!
もっと早くから『守り髪』を使っていれば・・・と思い、
友人たちに勧めています。

最近髪に元気がないのが気になっていたら、いつもお願いしている美容師さんに、こちらを勧められました。
長年私の髪を見てきて、髪質をよく知っている美容師さんが勧めるなら…と使ってみたら、これが大正解!キレイな髪に自信がついて、まとめ髪にするのがもったいないと思ってしまうほどです。
もっと早くから使っていれば、あんなに悩まなくて良かったのにと思い、今は同年代の友人たちに勧めています。

※体験者の声は個人の感想で、商品の効果・効能を保証するものではありません。

シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月12日静岡県
理由:ナイトキャップ被って朝起きると髪の毛は艶サラで綺麗になっているのに その後、数時間で髪の毛の静電気が、今年凄くて 今まで使っていたコンディショナー少しやめて 他のを、試してみようと今回 人気のあるもの検索して決めてみました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月09日広島県
理由:ネットで艶が出るシャンプーを検索していたら、評判が良かったから。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月09日千葉県
理由:髪が傷んで、広がっているから
シャンプー・トリートメントセット
2017年12月07日大阪府
理由:ネットで調べ、気になったので注文する事にしました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月07日大阪府
理由:凄いダメージ髪でネットで色々探していて、こちらを試してみようと思った為(^O^)
シャンプー・トリートメントセット
2017年12月07日福島県
理由:自分に合ったシャンプーを探していますが、なかなかみつからないのでランキング1位だったので申し込みました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月07日埼玉県
理由:髪の傷みが気になり、色々な物を使ってみたが 今一つなので ネットで人気があったので一度使ってみようと思う。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月06日愛知県
理由:シャンプーランキングを見て、内容見て購入しようと思いました
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月05日東京都
理由:最近、艶がなくなってきた
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月03日山梨県
理由:髪の毛がパサパサしていてシャンプーを変えてみようと思ったから。
シャンプー・トリートメントセット
2017年12月02日千葉県
理由:カラーとパーマで髪のごわつきが気になりだした。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月02日広島県
理由:クセのある乾燥する髪質なので少しでも楽になればと探してたどり着きました。期待してます。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月29日東京都
理由:髪の乾燥が気になる。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月29日新潟県
理由:60代です パーマ、カラーで髪が非常に痛んでいる状態に加齢もあり、髪がうねっています サロンシャンプーをいろいろ使い続けていますが、なかなか納得のいくものがないため。 また、返金保証も魅力ですが、できればお試し用のミニセットがあればよいと思います。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月27日埼玉県
理由:ランキング上位にあったから
シャンプー・トリートメントセット
2017年11月26日神奈川県
理由:髪にツヤを出したい。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月25日福岡県
理由:評判がよかった
シャンプー・トリートメントセット
2017年11月25日神奈川県
理由:髪の広がり、パサつきが冬になり気になり始めたので、ネットで探し、こちらのシャンプーが良さそうだったので購入してみようと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月25日東京都
理由:髪の補修が期待できそうなノンシリコンだったので。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月21日奈良県
理由:髪がやせてきた
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月19日神奈川県
理由:髪の毛が痛んでいて口コミを見ました。 初回が安く試せるので、この価格なら一回使って見たいと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月13日大阪府
理由:頭皮の赤らみや炎症の改善になるかと思った
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月12日京都府
理由:年齢的なものなのか、最近変えたシャンプーが合わないのか、髪の毛のパサつきが酷くなる一方で、藁にもすがる思いで、ネットで探していたところ、こちらのシャンプーを見つけました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月12日福岡県
理由:2ヵ月ぐらい前に、お試しで1セット購入し、とても良かったので、定期コースを決めました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月09日千葉県
理由:髪がデコボコしていてきしむのですが、対策として当シャンプーが記載されていたから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月09日北海道
理由:抜け毛が増えて、髪がパサついているのが気になったので改善したいと思った
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月08日新潟県
理由:子供に使ってみようと思います。
シャンプー・トリートメントセット
2017年11月07日三重県
理由:髪のパサパサに悩んでいて、高すぎず試してみたいと思えたから。シャンプーの名前も気に入りました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月07日青森県
理由:口コミが良かったから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月01日広島県
理由:太くくせ毛で毛先がごわごわするので。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月30日愛知県
理由:毛先のダメージの改善に加え、ボリュームも欲しかったので
シャンプー・トリートメントセット
2017年10月30日兵庫県
理由:毎月のカラーリングで髪の毛がパサパサでつやが ない為改善したいから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月29日大阪府
理由:安もんのシャンプーじゃ全然泡立たないし歳のせいと出産のせいで髪がもう限界のボロボロだったからです。口コミを見て購入したいと思いました。名前も気に入ったので。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月29日埼玉県
理由:髪の改善
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月29日埼玉県
理由:カラーリングで傷んでいるので補修ができるシャンプーが使いたたかったのと、年々うねりがひどくなってきたので。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月28日福岡県
理由:通っている美容室で使われていて、使用感や香りが良くとても気に入りました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月27日群馬県
理由:30過ぎてから、パサつきがひどくなり髪質が変わった気がするから
シャンプー・トリートメントセット
2017年10月27日広島県
理由:ネットの評価を見て。
シャンプー・トリートメントセット
2017年10月26日秋田県
理由:パーマとカラーで痛みがひどく、なんとか改善したくて
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月25日滋賀県
理由:年齢も若くない年齢になり、これから先髪も弱りつつある中で、まだ自分にバッチリ合ったシャンプーやトリートメントが見つかってないため、口コミも多く評価も高いこの美髪をライン使いで一度試してみたくなったからてです。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月25日福岡県
理由:髪のうねり、広がりが収まって、綺麗な髪になれそうな気がしたので申し込んでみました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月24日愛知県
理由:枝毛や切れ毛を改善したいから。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月23日熊本県
理由:お試しキャンペーンがあってたから。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月23日岐阜県
理由:口コミが良く、商品の成分も良い物が使われているから。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月23日東京都
理由:キューティクルを復活させたかったから
シャンプー・トリートメントセット
2017年10月22日香川県
理由:最近、髪のハリコシがなくなってきて、ネットで見て良さそうだったから
シャンプー・トリートメントセット、シャンプー、トリートメント
2017年10月22日東京都
理由:年齢・カラーリングによる髪のパサつきを直したい
シャンプー・トリートメントセット
2017年10月22日大阪府
理由:自分の髪にあったシャンプーを見つけたくて、ネット情報から「守り髪」を選んでみました。髪の毛の状態がよくなったら、定期便に変更しようと思います。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月22日長野県
理由:今まで、長く使っていたシャンプー、トリートメントに飽きてしまい、 年齢的に、加齢向の物を探しておりました。 安価であり、試してみたいと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月21日東京都
理由:エイジングケアにとても良さそうと思ったから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月19日山口県
理由:お薦めシャンプーで検索したら、出てきたので。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月17日大阪府
理由:アレルギーがあり、どのシャンプーを使っても今の所かゆみが出ます。かゆみの出ないシャンプーを探しています。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月17日新潟県
理由:シャンプーが無くなるので新しいものを検討しておりサイトをみたらオススメされていて気になったから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月16日富山県
理由:どこの美容院でも高いシャンプーを売りつけられて大した効果もない 髪が弱いので脱毛がすすむこともよくあります 貴社の商品はネットの評価が高いのと、私が好きなバラの香りだというので申し込んでみました
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月14日新潟県
理由:髪のパサつきが気になっており、インターネットで調べたところ守り髪が多くのサイトで紹介されていたから。、
シャンプー・トリートメントセット
2017年10月11日広島県
理由:髪のパサつきが最近ひどくなったから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月11日秋田県
理由:髪の傷みを補修してくれるとネットで見たから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月10日三重県
理由:加齢とカラーリングによるダメージを改善したいため
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月10日大阪府
理由:髪が傷んでるため
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月09日北海道
理由:今の髪は 少しクセもありパサパサで広がりも酷いです。少しでも良くなれば…と思い、いろいろな口コミを見ながら「守り髪」を試してみようと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月08日兵庫県
理由:白髪がすぐに生えカラーを繰り返している中で、髪がパサパサになりツヤもなくなり、最近パーマをかけたところ美容室でカラーが褪せてしまい、パーマもかかりにくくなっていました。カラーの繰り返しのせいで髪が傷んでいるせいかなぁと言われました。カラーをしないわけにはいかないので、毎日のケアで何とかならないものかとトライしてみたいと思いました。インターネットの髪のエイジングケアので紹介されていた何種類かの中から選びました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月06日東京都
理由:髪の乾燥が気になるのと、昔の髪のツヤを取り戻せればと思い申し込んでみました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月04日沖縄県
理由:自分にあったシャンプーを模索しています。髪のうねりが気になるので、口コミもよかったので一度使ってみたいです!
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月04日長野県
理由:パッケージに惹かれたのと、ノンシリコンだったのでどんなものか試してみたいと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月03日東京都
理由:十数年、縮毛矯正を定期的にかけていますが、真っ直ぐ伸びないほど髪の毛が傷んでしまっているので、シャンプーを変えてみようと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月03日神奈川県
理由:髪がパサパサ、何をしてもなにもしなくてもダメです。 綺麗なツヤツヤロングになりたくて、購入します。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月02日東京都
理由:昔のように髪に艶が欲しいので、試してみようと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月01日埼玉県
理由:乾燥バサバサ、うねり、ゴワゴワを改善したい
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月30日大阪府
理由:頭皮にも優しいという事で注文しました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月29日青森県
理由:髪の広がりと艶無しをどうにかしたくて、口コミが良かった事もあり購入してみたいと思いました。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月24日栃木県
理由:カラーで髪が傷んでしまい、まとまりにくい。髪の毛のうねりが気になる。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月24日大阪府
理由:毎月ブリーチをし続けていて、髪がとても傷んでいる為。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月23日北海道
理由:検索した所 色々とオススメされていたのと年齢に合っていると思ったので
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月23日山梨県
理由:癖毛を少しでも直せたら…とシャンプーを変えて見ようと思いました。正直何を使ったらよいかわからず色々調べて見た所 良さそうだったので 使って見ようと思いました。髪質が改善される事を期待したいです。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月22日静岡県
理由:本気でダメージを無くしたいと思ったので
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月21日香川県
理由:カラーリングによるパサつきや髪の広がりの改善とツヤがないので、今使っているものと比較してみようと思ったから
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月19日福岡県
理由:乾燥 パサツキ 広がりで日頃から悩み、今まで 色々なシャンプーを試してきたが、肌が弱く痒くなる品物も多く、なかなか ✨これ✨というものが 見つからないため。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月19日愛知県
理由:美容師さんが選ぶNO.1シャンプーだったのと現在使用している他社の製品と比較してみようと思ったから。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月18日大分県
理由:髪の毛がバサバサで気になっているときに、ネットで調べたら情報が出てきたから。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月18日奈良県
理由:髪のチリチリが嫌だから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月17日千葉県
理由:定期便のお届け周期が長く設定できる。 1回でも解約できる。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月17日千葉県
理由:髪のうねり、乾燥、ツヤのなさ。そんな悩みを少しでも解消してくれればと思い、申し込み致しました。期待しています。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月17日埼玉県
理由:ネットで調べて、自分の髪に合いそうだと思ったから。今まで気に入ったものがないので・・・
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月17日大阪府
理由:美容室ではじめて買ったスタイリング剤が市販のものと違いとてもよかったのをきっかけにいろいろ調べるうち、市販のシャンプーはやはりあまりよくないんだなぁと思うようになり探していたところ、 品質も良さそうで、値段も高すぎなかったので試してみたくなった
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月16日高知県
理由:現在感じている髪の悩みを解決してくれそうだから。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月16日東京都
理由:髪のパサつきに高評価だったので試してみたかった。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月13日石川県
理由:髪がきしまない、髪がふっくらと艶も出ることを期待して申し込みました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月12日千葉県
理由:パサついてまとまりのない髪をどうにかしたかったから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月12日愛知県
理由:カラーによる髪の傷みの改善
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月12日京都府
理由:髪の傷みが酷いのとボリュームが無くなったから
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月11日神奈川県
理由:神のパサつきが気になり、自分に合うシャンプー、リンスを探していたため。ホームページの情報を見て、良さそうだなと思ったため
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月11日静岡県
理由:髪が痛んでしまいシャンプー選びに迷っていた。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月11日福岡県
理由:毛先が凄く痛んでいて、ネットで検索したときに、美容師さんが選ぶ毛先補修トリートメント第一位で頼んでみようと思いました。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月10日神奈川県
理由:パサつきをどうにかしたいとシャンプーを探していてたところ、ホームページを見て使ってみたいと思ったから
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月10日北海道
理由:髪に艶が欲しかったので。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月10日福島県
理由:色々なもの使いましたが…いわゆる老け髮と呼ばれるものの改善がなかったので使ってみようかと思いました(^ ^)
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月09日愛知県
理由:髪の傷みや乾燥や艶がきになり評価が良かったから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月09日千葉県
理由:シャンプーをしている時のゴワゴワ感を解消したい。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月08日長野県
理由:髪がパサパサしてきたので早く何とかしたい。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月07日静岡県
理由:カラーリングが頻繁で、髪の状態を改善したいから

※体験者の声は個人の感想で、商品の効果・効能を保証するものではありません。

髪の質感が変わったように感じたり、髪の悩みが増えてきたりしたら要チェック。髪も肌と同じようにコンディションが低下するのです。髪の変化の始まりは30代前半からといわれていますが、最近は、紫外線や夜更かし、ファストフードなど脂質が多く、ビタミンが少ない食生活の影響で、20代の若い女性にもダメージ髪が増えています。

守り髪で、髪に活力がみなぎり、本来の美しさが目覚めます
守り髪をオススメする2つの理由。1傷んでしまった髪のダメージ集中補修。2髪の元気をキープする予防ケア
理由1、本来の正常な髪の状態に傷んでしまった髪を集中補修する4つの成分

パーマやカラーリングで失われてしまう成分をナノカプセルに閉じ込めました。
ナノダメージセンサー機能(TM)がダメージ部分を感知し、空洞化した髪内部へ効率的に浸透。 内側からダメージを補修し、つややかな美髪へ導きます。

ドライヤーやヘアアイロンの熱に反応して、毛髪成分と結合。気になる年齢髪にハリ・コシを与えます。
熱を味方につけるので、毎日のブローやカールによって、ますます効果を実感できます。

水分を髪の内側へと引き込んでうるおいを与え、保湿します。
保湿成分は、洗い流した後も毛髪内部にとどまり、深く浸透してダメージを補修します。
傷んだ毛髪のコンディションが整い、みずみずしい印象へ。

モロッコにのみ生育するアルガン樹のオイルを配合。
アルガンオイルはモロッコの先住民族から「生命の実」と呼ばれ、オレイン酸とビタミンEが豊富に含まれています。
髪と地肌に必要な成分を与え、自然なツヤを与えます。

理由2、ダメージから髪を守る!髪の元気をキープする3つの成分

洗っても流れ落ちない吸着型のヒアルロン酸成分が髪のキューティクルに吸着し、「潤いのベール」を構築。
キューティクル同士を引き寄せて大切な髪の成分が流れ出てしまうのを防ぎ、髪表面をなめらかに整えます。

キューティクルへの紫外線ダメージに働きかけ、健康的でしなやかな髪をキープ。

熱ダメージから髪を保護し、毛髪のすべりや髪のハリコシを高めます。

さらに毎日使うものだから、使い心地・洗い心地に徹底的にこだわりました

頭皮に優しく、さらにダメージ補修や美髪成分がしっかりと毛髪内部に吸収されるよう、シリコン成分は配合していません。
また、洗浄成分は天然の界面活性剤を含み、もっちりと弾力のある豊かな泡立ちを実現するソープナッツ(石けんの実)エキスを配合しました。
ソープナッツとは、インドなどに自生する『リタ』と呼ばれる木の実のこと。天然の界面活性剤であるサポニンが多く含まれ、水に入れると豊かな泡が立つことから、現地では、古くから石けんとして洗濯などに使われています。
『守り髪』には、インド南部のオーガニック農場で栽培されたソープナッツのエキスを配合。天然の界面活性剤によるリッチな泡立ちで、うっとりするほどの洗い心地を実現しました。

バラの中のバラと讃えられている、上質でエレガントなアンティーク・ローズの香りを忠実に再現しました。
アロマによるいやし効果が、トラブルがちな頭皮・毛髪をリフレッシュ。バスタイムがいままでよりもっとラグジュアリーな空間に変わります。

ご購入はこちら

 スタイルをつくる上で、何よりも大切なのはベースとなる髪の状態です。頭皮や髪にトラブルがあるとないとでは、スタイルの仕上がりが格段に違ってきます。髪と頭皮をよい状態に保つことは、ヘアスタイルを美しく仕上げるうえで最も重要だと言ってよいでしょう。
 プロの目から見て『守り髪』がよいと思うところは「ナノリペアーCMC」や「シアバター」などが配合されていることです。これらの成分は、カラーリングやパーマによってダメージを受けた毛髪の内部に浸透して安全な成分を与えてくれますから、日々使い続けていけば、ダメージを受けた髪もしっかりと整っていくと思います。

 年齢を重ねるとどうしても毛髪のダメージが気になってきます。ボリュームアップのためのパーマや白髪染めを定期的にしている方はダメージが蓄積されていますから、特におすすめです。
 そして、使い始めるのは早いほうがいいですね。「最近ハリやコシがなくなってきた」、「前よりもツヤが出にくくなった」という状態は正にエイジングサインです。そのサインを少しでも感じたら、ダメージが広がらないうちに、すぐにでも髪のエイジングケアを始めていただきたいと思います。

 まず、泡立ちがとてもよいですね。細かく柔らかな泡ができるので、頭皮や髪への負担が少なく、優しい洗い上がりです。実は、この泡立ちは頭皮や髪を傷めずに洗う重要なポイントなんです。私たち美容師は、水の含ませ方や空気の入れ方といった技術を使って、どんなシャンプーでもよい泡をつくり、髪の摩擦を防ぎながら、汚れをしっかりと落としていきます。

 一般の方が同じような泡立ちをご自宅で再現することはなかなか難しいですよね。その点『守り髪』は、泡立ちも泡質もとてもよいので、自宅でも簡単にプロ並みのシャンプーができると思います。
 それに、洗い上がりの指通りの良さもおすすめできるポイントです。一般的に、コシやハリを出すタイプのシャンプーは指通りが悪くなるものが多いのですが、『守り髪』で洗った後はスルスルとなめらかな指通りになるので、髪への負担も抑えられます。
 美容室でのスペシャルケアは、自分ではできないケアをしてもらえる点でとても有意義ですが、それだけでは美しい髪は手に入りません。やはり日々の地道なケアがベースにあってこそ。その際に「自分に合ったよいシャンプーを使う」ということがとても重要です。特にエイジングサインを感じ始めたら、それにしっかりと対応するシャンプーへと見直してみてください。きっと見違えるような髪になると思いますよ。

プロ直伝!自宅で簡単、正しいヘアケア
多くの現役美容師も『守り髪』を大絶賛!

健康的で美しい髪にするには、毎日のホームケアに最も気を使わなければいけないと思います。特にシャンプー選びは、髪のコンディションを左右する重要なポイントです。

『守り髪』はシャンプーだけでもきしむことなく、洗い流した後の指通りがいいですね。コンディショナーをつけなくてもパサつかないほど保湿力があり、髪がしっとりします。
アルガンオイルやペリセア、ナノリペアーCMCなど、髪によい成分がたくさん入っている点も素晴らしいと思います。
カラーやパーマなどを繰り返して髪のダメージが大きくなっている方や、年齢により髪が乾燥してきている方に特にオススメしたいシャンプーですね。

『守り髪』は泡立ちがよく、高級感のある香りで使用感が抜群です。しっかり洗っている感じがありながら、ほどよいしっとり感も残る、とてもバランスの良いシャンプーだと思います。サロンでの集中ケアも大切ですが、やはり毎日のシャンプーやコンディショナーが髪の毛そのものをつくると言っても過言ではありません。だからこそ、シャンプー・コンディショナーはじっくりと自分に合うものを見極めて選ぶべきだと思います。

『守り髪』は髪の悩みにしっかりと応えてくれる機能性がありますから、おしゃれをするための下地をしっかりとつくっていく意味でも、パーマやカラーなどのスタイルチェンジを頻繁にしている方こそ使い続けていただきたい商品だと思います。

フェイシャルケアには洗顔と基礎化粧品が大切なように、
髪の毛も毎日のお手入れが最も大切。髪質は、毎日使うシャンプーを何にするかで確実に実感が変わっていくと思います。

カラーを繰り返したダメージ毛でもきしまない『守り髪』は、これからもキレイな髪でヘアスタイルを楽しみたい大人の女性にオススメのシャンプーです。美意識の高い方ほど髪に手を加えていらっしゃるので、ダメージが蓄積してしまっているものですが、このシャンプーに変えることで確実に髪が変わっていく感じを楽しめると思いますよ。

シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月12日静岡県
理由:ナイトキャップ被って朝起きると髪の毛は艶サラで綺麗になっているのに その後、数時間で髪の毛の静電気が、今年凄くて 今まで使っていたコンディショナー少しやめて 他のを、試してみようと今回 人気のあるもの検索して決めてみました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月09日広島県
理由:ネットで艶が出るシャンプーを検索していたら、評判が良かったから。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月09日千葉県
理由:髪が傷んで、広がっているから
シャンプー・トリートメントセット
2017年12月07日大阪府
理由:ネットで調べ、気になったので注文する事にしました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月07日大阪府
理由:凄いダメージ髪でネットで色々探していて、こちらを試してみようと思った為(^O^)
シャンプー・トリートメントセット
2017年12月07日福島県
理由:自分に合ったシャンプーを探していますが、なかなかみつからないのでランキング1位だったので申し込みました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月07日埼玉県
理由:髪の傷みが気になり、色々な物を使ってみたが 今一つなので ネットで人気があったので一度使ってみようと思う。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月06日愛知県
理由:シャンプーランキングを見て、内容見て購入しようと思いました
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月05日東京都
理由:最近、艶がなくなってきた
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月03日山梨県
理由:髪の毛がパサパサしていてシャンプーを変えてみようと思ったから。
シャンプー・トリートメントセット
2017年12月02日千葉県
理由:カラーとパーマで髪のごわつきが気になりだした。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年12月02日広島県
理由:クセのある乾燥する髪質なので少しでも楽になればと探してたどり着きました。期待してます。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月29日東京都
理由:髪の乾燥が気になる。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月29日新潟県
理由:60代です パーマ、カラーで髪が非常に痛んでいる状態に加齢もあり、髪がうねっています サロンシャンプーをいろいろ使い続けていますが、なかなか納得のいくものがないため。 また、返金保証も魅力ですが、できればお試し用のミニセットがあればよいと思います。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月27日埼玉県
理由:ランキング上位にあったから
シャンプー・トリートメントセット
2017年11月26日神奈川県
理由:髪にツヤを出したい。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月25日福岡県
理由:評判がよかった
シャンプー・トリートメントセット
2017年11月25日神奈川県
理由:髪の広がり、パサつきが冬になり気になり始めたので、ネットで探し、こちらのシャンプーが良さそうだったので購入してみようと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月25日東京都
理由:髪の補修が期待できそうなノンシリコンだったので。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月21日奈良県
理由:髪がやせてきた
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月19日神奈川県
理由:髪の毛が痛んでいて口コミを見ました。 初回が安く試せるので、この価格なら一回使って見たいと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月13日大阪府
理由:頭皮の赤らみや炎症の改善になるかと思った
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月12日京都府
理由:年齢的なものなのか、最近変えたシャンプーが合わないのか、髪の毛のパサつきが酷くなる一方で、藁にもすがる思いで、ネットで探していたところ、こちらのシャンプーを見つけました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月12日福岡県
理由:2ヵ月ぐらい前に、お試しで1セット購入し、とても良かったので、定期コースを決めました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月09日千葉県
理由:髪がデコボコしていてきしむのですが、対策として当シャンプーが記載されていたから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月09日北海道
理由:抜け毛が増えて、髪がパサついているのが気になったので改善したいと思った
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月08日新潟県
理由:子供に使ってみようと思います。
シャンプー・トリートメントセット
2017年11月07日三重県
理由:髪のパサパサに悩んでいて、高すぎず試してみたいと思えたから。シャンプーの名前も気に入りました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月07日青森県
理由:口コミが良かったから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年11月01日広島県
理由:太くくせ毛で毛先がごわごわするので。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月30日愛知県
理由:毛先のダメージの改善に加え、ボリュームも欲しかったので
シャンプー・トリートメントセット
2017年10月30日兵庫県
理由:毎月のカラーリングで髪の毛がパサパサでつやが ない為改善したいから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月29日大阪府
理由:安もんのシャンプーじゃ全然泡立たないし歳のせいと出産のせいで髪がもう限界のボロボロだったからです。口コミを見て購入したいと思いました。名前も気に入ったので。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月29日埼玉県
理由:髪の改善
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月29日埼玉県
理由:カラーリングで傷んでいるので補修ができるシャンプーが使いたたかったのと、年々うねりがひどくなってきたので。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月28日福岡県
理由:通っている美容室で使われていて、使用感や香りが良くとても気に入りました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月27日群馬県
理由:30過ぎてから、パサつきがひどくなり髪質が変わった気がするから
シャンプー・トリートメントセット
2017年10月27日広島県
理由:ネットの評価を見て。
シャンプー・トリートメントセット
2017年10月26日秋田県
理由:パーマとカラーで痛みがひどく、なんとか改善したくて
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月25日滋賀県
理由:年齢も若くない年齢になり、これから先髪も弱りつつある中で、まだ自分にバッチリ合ったシャンプーやトリートメントが見つかってないため、口コミも多く評価も高いこの美髪をライン使いで一度試してみたくなったからてです。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月25日福岡県
理由:髪のうねり、広がりが収まって、綺麗な髪になれそうな気がしたので申し込んでみました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月24日愛知県
理由:枝毛や切れ毛を改善したいから。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月23日熊本県
理由:お試しキャンペーンがあってたから。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月23日岐阜県
理由:口コミが良く、商品の成分も良い物が使われているから。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月23日東京都
理由:キューティクルを復活させたかったから
シャンプー・トリートメントセット
2017年10月22日香川県
理由:最近、髪のハリコシがなくなってきて、ネットで見て良さそうだったから
シャンプー・トリートメントセット、シャンプー、トリートメント
2017年10月22日東京都
理由:年齢・カラーリングによる髪のパサつきを直したい
シャンプー・トリートメントセット
2017年10月22日大阪府
理由:自分の髪にあったシャンプーを見つけたくて、ネット情報から「守り髪」を選んでみました。髪の毛の状態がよくなったら、定期便に変更しようと思います。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月22日長野県
理由:今まで、長く使っていたシャンプー、トリートメントに飽きてしまい、 年齢的に、加齢向の物を探しておりました。 安価であり、試してみたいと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月21日東京都
理由:エイジングケアにとても良さそうと思ったから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月19日山口県
理由:お薦めシャンプーで検索したら、出てきたので。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月17日大阪府
理由:アレルギーがあり、どのシャンプーを使っても今の所かゆみが出ます。かゆみの出ないシャンプーを探しています。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月17日新潟県
理由:シャンプーが無くなるので新しいものを検討しておりサイトをみたらオススメされていて気になったから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月16日富山県
理由:どこの美容院でも高いシャンプーを売りつけられて大した効果もない 髪が弱いので脱毛がすすむこともよくあります 貴社の商品はネットの評価が高いのと、私が好きなバラの香りだというので申し込んでみました
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月14日新潟県
理由:髪のパサつきが気になっており、インターネットで調べたところ守り髪が多くのサイトで紹介されていたから。、
シャンプー・トリートメントセット
2017年10月11日広島県
理由:髪のパサつきが最近ひどくなったから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月11日秋田県
理由:髪の傷みを補修してくれるとネットで見たから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月10日三重県
理由:加齢とカラーリングによるダメージを改善したいため
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月10日大阪府
理由:髪が傷んでるため
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月09日北海道
理由:今の髪は 少しクセもありパサパサで広がりも酷いです。少しでも良くなれば…と思い、いろいろな口コミを見ながら「守り髪」を試してみようと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月08日兵庫県
理由:白髪がすぐに生えカラーを繰り返している中で、髪がパサパサになりツヤもなくなり、最近パーマをかけたところ美容室でカラーが褪せてしまい、パーマもかかりにくくなっていました。カラーの繰り返しのせいで髪が傷んでいるせいかなぁと言われました。カラーをしないわけにはいかないので、毎日のケアで何とかならないものかとトライしてみたいと思いました。インターネットの髪のエイジングケアので紹介されていた何種類かの中から選びました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月06日東京都
理由:髪の乾燥が気になるのと、昔の髪のツヤを取り戻せればと思い申し込んでみました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月04日沖縄県
理由:自分にあったシャンプーを模索しています。髪のうねりが気になるので、口コミもよかったので一度使ってみたいです!
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月04日長野県
理由:パッケージに惹かれたのと、ノンシリコンだったのでどんなものか試してみたいと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月03日東京都
理由:十数年、縮毛矯正を定期的にかけていますが、真っ直ぐ伸びないほど髪の毛が傷んでしまっているので、シャンプーを変えてみようと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月03日神奈川県
理由:髪がパサパサ、何をしてもなにもしなくてもダメです。 綺麗なツヤツヤロングになりたくて、購入します。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月02日東京都
理由:昔のように髪に艶が欲しいので、試してみようと思いました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年10月01日埼玉県
理由:乾燥バサバサ、うねり、ゴワゴワを改善したい
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月30日大阪府
理由:頭皮にも優しいという事で注文しました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月29日青森県
理由:髪の広がりと艶無しをどうにかしたくて、口コミが良かった事もあり購入してみたいと思いました。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月24日栃木県
理由:カラーで髪が傷んでしまい、まとまりにくい。髪の毛のうねりが気になる。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月24日大阪府
理由:毎月ブリーチをし続けていて、髪がとても傷んでいる為。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月23日北海道
理由:検索した所 色々とオススメされていたのと年齢に合っていると思ったので
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月23日山梨県
理由:癖毛を少しでも直せたら…とシャンプーを変えて見ようと思いました。正直何を使ったらよいかわからず色々調べて見た所 良さそうだったので 使って見ようと思いました。髪質が改善される事を期待したいです。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月22日静岡県
理由:本気でダメージを無くしたいと思ったので
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月21日香川県
理由:カラーリングによるパサつきや髪の広がりの改善とツヤがないので、今使っているものと比較してみようと思ったから
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月19日福岡県
理由:乾燥 パサツキ 広がりで日頃から悩み、今まで 色々なシャンプーを試してきたが、肌が弱く痒くなる品物も多く、なかなか ✨これ✨というものが 見つからないため。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月19日愛知県
理由:美容師さんが選ぶNO.1シャンプーだったのと現在使用している他社の製品と比較してみようと思ったから。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月18日大分県
理由:髪の毛がバサバサで気になっているときに、ネットで調べたら情報が出てきたから。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月18日奈良県
理由:髪のチリチリが嫌だから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月17日千葉県
理由:定期便のお届け周期が長く設定できる。 1回でも解約できる。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月17日千葉県
理由:髪のうねり、乾燥、ツヤのなさ。そんな悩みを少しでも解消してくれればと思い、申し込み致しました。期待しています。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月17日埼玉県
理由:ネットで調べて、自分の髪に合いそうだと思ったから。今まで気に入ったものがないので・・・
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月17日大阪府
理由:美容室ではじめて買ったスタイリング剤が市販のものと違いとてもよかったのをきっかけにいろいろ調べるうち、市販のシャンプーはやはりあまりよくないんだなぁと思うようになり探していたところ、 品質も良さそうで、値段も高すぎなかったので試してみたくなった
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月16日高知県
理由:現在感じている髪の悩みを解決してくれそうだから。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月16日東京都
理由:髪のパサつきに高評価だったので試してみたかった。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月13日石川県
理由:髪がきしまない、髪がふっくらと艶も出ることを期待して申し込みました。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月12日千葉県
理由:パサついてまとまりのない髪をどうにかしたかったから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月12日愛知県
理由:カラーによる髪の傷みの改善
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月12日京都府
理由:髪の傷みが酷いのとボリュームが無くなったから
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月11日神奈川県
理由:神のパサつきが気になり、自分に合うシャンプー、リンスを探していたため。ホームページの情報を見て、良さそうだなと思ったため
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月11日静岡県
理由:髪が痛んでしまいシャンプー選びに迷っていた。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月11日福岡県
理由:毛先が凄く痛んでいて、ネットで検索したときに、美容師さんが選ぶ毛先補修トリートメント第一位で頼んでみようと思いました。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月10日神奈川県
理由:パサつきをどうにかしたいとシャンプーを探していてたところ、ホームページを見て使ってみたいと思ったから
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月10日北海道
理由:髪に艶が欲しかったので。
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月10日福島県
理由:色々なもの使いましたが…いわゆる老け髮と呼ばれるものの改善がなかったので使ってみようかと思いました(^ ^)
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月09日愛知県
理由:髪の傷みや乾燥や艶がきになり評価が良かったから
シャンプー・トリートメントセット(定期コース)
2017年09月09日千葉県
理由:シャンプーをしている時のゴワゴワ感を解消したい。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月08日長野県
理由:髪がパサパサしてきたので早く何とかしたい。
シャンプー・トリートメントセット
2017年09月07日静岡県
理由:カラーリングが頻繁で、髪の状態を改善したいから

※体験者の声は個人の感想で、商品の効果・効能を保証するものではありません。

艶やかな美しい髪を保つ方法とは?アンチエイジング研究、再生医療の研究に造詣の深い市橋正光先生(神戸大学名誉教授、再生未来クリニック神戸院長)に教えていただきました。
加齢やトラブルを感じている髪のケアに大切なことは何ですか?
 加齢を考えるうえで意識しておきたいことの一つに「紫外線」があります。例えば肌のトラブルは人の見た目年齢を左右する要素の一つですが、その発生に悪影響を与えているのも、子どもの頃から浴び続けている紫外線です。
 そもそも光はその波長に応じて紫色から赤色まであり、紫色の光よりもさらに波長が短いものを「紫外線」あるいは「UV」と呼びます。この紫外線は肌だけでなく、髪の外側を覆う層である“キューティクル”にも影響を及ぼします。
 髪も年齢とともにコンディションが低下していきますから、肌と同様に髪のエイジングケアについても、紫外線についての正しい知識を身につけ、日々の生活の中で紫外線をきちんと防ぐことが大切になります。
実際、紫外線は髪にどのような影響を与えるのでしょうか?
 強い紫外線によって髪のツヤが失われたり、ハリコシがなくなったりすることが考えられます。
 毛髪は皮膚から外に出ているために、紫外線の影響は肌の日焼けなどとは異なるメカニズムで現れてきます。そのため髪への紫外線の影響は一見分かりづらいのですが、一週間~10日ほど連続して強い紫外線を浴びていると、確実に大きなダメージが毛髪に蓄積されていることがわかります。特に髪の黒い日本人は要注意ですね。
髪の色が紫外線ダメージに関係するのですか?
 日本人の髪が黒いのは、毛髪に「ユーメラニン」というメラニン色素が多いためですが、このメラニン色素が紫外線を吸収してしまうのです。紫外線を受けると、髪の主成分であるケラチンがもろくなるということが知られています。そのため、日本人の髪には紫外線ダメージが起きやすいと言えます。
髪への紫外線を防ぐためにはどうしたらいいのでしょうか?
 一つは、日傘を使うことですね。これによって、髪が受ける紫外線の影響を2分の1から3分の1程度に抑えられると考えられます。とはいえ、これは一般的な日焼け止めに比べるとわずかな効果です。たとえば日焼け止めの「SPF 50」とは、紫外線の影響を50分の1に抑えるという意味ですから、それに比べると3分の1という数値は、紫外線対策としてはまだまだと言えます。
髪を含め、エイジングケアへの意識に変化を感じますか?
 そうですね。ここ10年ほどの間に、一般の方のエイジングケアについての興味や知識は、確実に深まってきていると感じます。当クリニックにいらっしゃる方からも、美容整形等ではない、より自然な手法でエイジングケアをしたいというご要望が多く聞かれます。女性にとって若々しく見えるということは精神的な充足感にもつながりますからね。いつまでも若々しい美しさを保ち、自分に自信を持って過ごせるということは、心身ともに健康に暮らすために大切なことです。今はエイジングの仕組みや再生医療の研究が進歩していることもあり、正しい知識や努力などによって、見た目年齢を5歳、10歳と若返らせることも夢ではなくなってきました。
再生未来クリニック神戸
院長・市橋正光先生
神戸大学名誉教授。神戸大学大学院医学研究科修了後、ロンドン大学へ留学。当時紫外線研究の最先端の地の一つであったイギリスから帰国後、太陽紫外線が皮膚に与える影響に関する研究に興味を持ち、紫外線の会を設立。その後、日本光医学・光生物学会の設立にも貢献するなど、紫外線と皮膚・美容の分野で多大な功績を残す。アンチエイジング研究にも造詣が深く、2000年発足の光老化研究会では代表を務める。大手化粧品メーカーの研究開発指導や、テレビ出演などの経験も数多い。
現在院長を務める再生未来クリニック神戸では、幅広い年代の女性患者の相談を受け、アンチエイジングや再生医療のための治療を施している。
正しいヘアケアで、目指せ印象マイナス5歳
よくある質問
Q.「守り髪」はノンシリコンですか?A.シャンプー・トリートメントともに、ノンシリコン処方です。

お手に取った商品がシリコン含有かどうかは、シャンプー・トリートメントのボトル裏面の全成分表示を確認してみてください。シリコンは「ジメチコン」という成分名で表示されています。
シリコンは、髪の表面をコーティングして一時的に手触りを良くする成分です。洗った後のきしみを防ぎ、指通りをよくしますが、表面だけ整え、髪内部のダメージを補修するような機能はありません。そのため、髪の表面や頭皮にシリコンがべったりと残っていると、シャンプー・トリートメントに配合されている髪の補修成分や栄養成分が内部に浸透するのを妨げてしまいます。シリコンによって毛髪のダメージが広がり、頭皮環境を悪化させてしまうこともあるのです。
また、このシリコンは、「美容師泣かせ」とも言われています。シリコンが大量に使われているシャンプー・トリートメントを使い続けていると、ヘアサロンでのカラーリングやトリートメントが浸透しづらくなるからです。
なお、ノンシリコンをお選びになる際は、同じシリーズのトリートメント剤の成分表示もよくご確認ください。シャンプーはノンシリコンでも、トリートメントにシリコンが含まれている場合があります。 「守り髪」は、シャンプー・トリートメントともに、髪と頭皮のことを考えたノンシリコン処方です。

Q.「守り髪」のシャンプーは、1度にどのくらいの量を使うとよいのですか?A.髪の長さで使う量を変えてください。

シャンプーはロングヘアで2.5プッシュ、ミディアムヘアで2プッシュ、ショートヘアで1.5プッシュを目安にお使いください。何回かに分けて手のひらにとり、水でよく泡立ててから頭皮につけるようにすると泡が全体に行き渡ります。たっぷりの泡で頭皮をマッサージするように洗ってください。

Q.シャンプーは朝と夜どちらにするのが効果的ですか?A.地肌のためには夜、ボリュームを求めるなら朝が理想的です。

地肌の健康のためには、夜にシャンプーをして一日の汚れをきちんと落とすことが理想的です。また、夜にシャンプーをしてしっかりと乾かし、一晩おくと、朝はしっかりとまとまり、スタイリングがしやすくなります。逆に、髪のボリュームを出したい場合は、朝、ヘアをセットする前にシャンプーをすると効果的です。

Q.トリートメントは長時間置いておいた方が効果的ですか?A.3~5分ほどで十分な効果が得られます。

『守り髪』のトリートメントは3~5分程度置けば髪の内部まで成分がしっかりと浸透します。長く置けば置くほど効果が高くなるということはありませんので、最長でも5分を目安にしっかりと洗い流してください。

Q.カラーリングをした後に「守り髪」を使っても大丈夫ですか?A.アミノ酸系洗浄成分はカラー後の髪も優しく洗い上げます。

カラー後の髪に使用してもまったく問題ありません。「守り髪」は髪と頭皮に負担の少ないアミノ酸系洗浄成分を使っているため、カラーリングをした後の髪でも優しく洗い上げることができます。
市販のシャンプーに多く使われる「ラウリル硫酸ナトリウム」や「ラウレス硫酸ナトリウム」は洗浄力が非常に強く、カラーリングの直後に使うと色落ちの原因になることがあります。カラーリング後24時間はできるだけシャンプーを避け、シャンプーをする場合でもなるべく短時間で優しく洗うことが大切です。

全成分表示〈シャンプー〉全成分表示:水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドDEA、BG、ココイルグルタミン酸TEA、ココアンホ酢酸Na、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、γ-ドコサラクトン、クオタニウム-18、クオタニウム-33、ベヘントリモニウムクロリド、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、加水分解コラーゲン、メドウフォーム-δ-ラクトン、アルガニアスピノサ核油、サピンヅストリホリアツス果実エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、アルキル(C12, 14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCI、ポリクオタニウム-10、アラントイン、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、クララ根エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、フィトステロールズ、トコフェロール、シア脂、コレステロール、ラウロイルメチルアラニンNa、トリイソステアリン酸PRG-160ソルビタン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、エタノール、PG、塩化Na、ペンテト酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料〈コンディショナー〉全成分表示:水、ベヘニルアルコール、パルミチン酸イソプロピル、PEG-10ヒマワリグリセリズ、ステアルトリモニウムブロミド、ステアリン酸グリセリル、BG、イソプロパノール、ラノリン、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、γ-ドコサラクトン、クオタニウム-18、クオタニウム-33、ベヘントリモニウムクロリド、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、メドウフォーム-δ-ラクトン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ポリクオタニウム-10、アルキル(C12, 14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCI、アルガニアスピノサ核油、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、クララ根エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、ローマカミツレ花エキス、アラントイン、グリチルリチン酸2K、フィトステロールズ、トコフェロール、オリーブ油、シア脂、コレステロール、イソステアロイル乳酸Na、ミリスチン酸PPG-3ベンジルエーテル、プロパンジオール、ペンチレングリコール、エタノール、PG、塩化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料
でも、自分の髪質や肌質に合うのかしら?もう失敗したくない!というあなたこそ、ぜひお試しください!お試しキャンペーン実施中!

※返金保証についての詳細はこちら

「なぜいつも髪がそんなにキレイなの?」誰からも憧れられるツヤツヤのキレイな髪を「守り髪」で手に入れてください。
初回限定50%OFFお得な定期コースでのご購入はこちら
定期コースがお得な理由はこちら

今後もずっと、最大20%OFFの割引率でご購入いただけます!

「お届け個数」と「周期」をいつでも自由に設定可能。
周期は「1週間(7日)ごと」か「13週間(91日)ごと」まで1週間単位でお選びいただけます。

※1本をロングヘア2回洗いの方で4週間で使い切っていただくのが平均ペースです。

定期コースですが、初回限りでの解約・休止も電話1本ですぐに対応いたします!

定期購入とは別に、追加で商品を購入する際もお得な定期特別価格で購入が可能です。

まずは、単品で試してみたい方はこちら。各2,800円(税抜)

お得な定期コース:最大20%お得! お使いいただくペースに合わせて定期的に商品をお届けいたします。

ご注文内容① 初回発送日とお届け周期(お申し込み後いつでも変更できます)

当店からの発送日となります。お届け日ではございませんのでご注意ください。

から の周期でお届け

ご注文内容② 1回あたりにお届けする商品(お申し込み後いつでも変更できます)

商品画像 商品名 数量

【初回限定50%OFF】1セット:2,800円(税抜)

シャンプー・トリートメントセット
内容:シャンプー1本・トリートメント1本
容量:各400ml / 定価:5,600円(税抜)

【2回目以降10%OFF】 1セット:5,600円(税抜)

セット
割引率について
※割引率は「お届け1回あたりの税抜合計金額(割引前)」から算出されます。
※税抜合計金額が5,000円に満たない場合は、送料420円(税抜)/代引手数料250円(税抜)がかかります。
※本商品は税抜表記(外税)とさせていただいております。本体価格に別途消費税分が加算されます。

続いて「ご注文情報」を入力してください。

ご注文内容① 初回発送日とお届け周期(お申し込み後いつでも変更できます)

電話番号 【半角】
メールアドレス 【半角】
確認ボタン ←ご入力後に【確認】ボタンを押して下さい
返金保証について
返金保証は、定期コースをお申込み頂きましたお客様のみ対象となります。
返金をご希望の方は、商品発送後30日以内に、0120-333-751までご連絡の上、商品を弊社宛にご返送ください。
商品の到着確認後、ご指定のお振込先に商品代金をご返金いたします。
返送時の送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
返金保証は、こちらのページからのご注文分に限り有効とさせていただきます。